ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

今週のイベント告知!

緊急特別企画
参院選2013関連企画ふりかえり」
この度の参院選2013に関連して、ぷらほでは「候補者ゲストトーク」や「これからの日本について考えよう」などの企画を行いました。その一連の企画や、参院選についてのふりかえりをみんなでしたいと思います。
7月25日(木)、16:00〜、ぷらっサムにて。
ぜひお気軽にご参加くださいませ。

パステル画ワークショップ

7月26日(金)、14:00から
パステル画ワークショップを開催します。
いつもお世話になっている「mamaの色工房 igune」M田さんが講師です。
当日は、iguneさんの企画展に向けての作品づくりをしますが、初めての人ももちろん大歓迎ですよ。
色遊びしたいかた、どうぞご参加くださいませ〜。