ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

後悔プレゼン

オッス!オラ愛ママ!先週土曜日に行われた山形市市民活動支援補助金・公開プレゼンテーションで、ぷらほが提案した事業が最下位だったとご報告しましたが、投票結果に誤りがあったそうで、ぷらほは4位通過だったそうです!びっくり!ぷらほは「落ちたと思っていたら採択!」というパターンだったのですが、当然逆のパターンも。今回の誤集計は、かなり大きいミスだと思います。再発防止に努めてほしいですね。とにもかくにも、プレゼンを行ったかっちくん、パワポ操作してくれたワイ子ちゃん、審査員として参加してくれたかめんぬちゃん・アナゴちゃん・Dirka嬢、お疲れちゃんですた!

併せてここも読まれたし!