ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

コスプレパーティーチラシ完成!!!

お塩です。
12月15日に開催するコスプレパーティーのチラシが完成しました!!!

今回も霞城セントラル22Fにある山形市市民活動支援センターにて、次回のコスプレパーティーのチラシを印刷して来ました。

印刷にあたって、まず某文具店で印刷する用紙を購入しますた。クリスマスということで、緑色の紙をチョイス。

そして市民活動支援センターにて、B5サイズに切った用紙に印刷します。途中、職員の方にプリンタ(?)の使い方を教えていただきながら、無事に両面の印刷完了!!Sさん、ありがとうございました!!(^ω^;)

そんでもって、印刷後にB5サイズの紙をさらに半分のB6サイズにカット。Dirka嬢が裁断機でざっくざっく切りまくってくれますた!

そんなこんなで、チラシ完成!!!!


今回もチラシイラスト、デザインは市報タソにお願いいたしました!かわういかわうい!ありがとうございます!!!

そんなわけでチラシも完成した「クリスマスコスプレパーティー」、着々と準備が進んでおります!皆様、12月15日はコスプレパーティーですよ!!奮ってご参加くださいませ!!