ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ぷらっとほーむ主催クリスマスコスプレパーティー!!

アナゴです!! 諸々の事情があり延期になっていたコスプレパーティーなのですが、遂に開催日時が決まりました!!ウェイ!!(・∀・)

日時…12月15日(日) 14:00〜17:00(受付13:30〜)
場所…あこや会館
参加費…2500円

2次会もぷらっサムにて行います。会費は1人1000円(泊まる方は+1000円)となっております。また、準備でぷらほに来るという方も暖房費として1人500円
頂戴させていただきますのでよろしくお願い致します。

今回も前回以上に楽しいパーティーにしたいと思っているので、皆さんの奮ってのご参加一同お持ちしております!!
※お支払いの際はお釣りの無いようにお願いします