ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

コスプレ二次会!!

お塩です。
盛況だったコスプレパーティーも無事閉会して、ぷらっサムに戻った面々で二次会を開催しますた!
参加したのは、F武器くん、O田くん、Iさん、M丘くん、GMNさん、かめんぬさん、Fパパ、しげやまさん、貼子嬢、アナゴくん、お塩、という面々。
いそいそと飲み物や食べ物を並べ、とりあえず、かんぱ〜い!
一次会でしゃべり足りなかったことなどなど、わいわいもぐもぐしつつしゃべり倒しました。

そして、一息ついたところで皆さんから感想いただきました↓

■公民館でチラシを見て来た。初めて来たのでどんな感じなのかと思っていたが、ガチのコスプレの人もいて面白かった。
■コスプレして楽しもう!と思って参加した。こんなに楽しかったのは久しぶり。また何かあれば参加したい。
■皆、コスプレが凝っててすごいと思った。初参加だったが、話しているうちになじめてきてよかった。
■今回は参加するだけだったが、見たことない初参加の人が多くてすごいと思った。ぷらっとほーむという活動を広められるこういう機会はやっぱり必要なんだナーと思った。

実行委員からは↓

■いろいろバタバタしてやろうと思っていたことを後回しにしたりできなかったり。反省点もいろいろあるが、皆さんに楽しんでもらえたのなら幸いです。
■それぞれがいろんな役割を担ってこういう会が開催できるんだと実感した。
■最初ハロウィン予定だったができず。また、10月以降なかなか手伝えず…。メンバー主催の会では最高の人数でよかった!おつかれさまでした!
■お疲れ様でした。衣装の準備と忘れ物確認はしっかりしましょう。チラシを見てくれる人がいるんだと思ってうれしかった。実行委員、不安なことばかりだったけど今日無事に終えられてよかった。

と、こんな感じでした。
そして今回の反省点やよかったことなど、改めて実行委員で集まってふりかえりを行おうと思っております。その報告もブログにて!

とにもかくにもコスプレパーティーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!そして実行委員の皆、お疲れさまでした!次回はいつになるかな〜?