ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

新年カラオケ大会やっちゃうよ!

アナゴです! 年も明けてしばらく経ちますが、来週の水曜日のぷらほが閉まった後に新年カラオケ大会やっちゃうよ!ウェイ!! 歌いたくってウズウズしている皆様方。これはくっるっきゃないですよ!詳細は↓↓↓

日時・・・1月29日(水) 19時〜
場所・・・カラオケGU! 桧町店
会費・・・1000円程
持ち込み大丈夫なので、飲み物が必要な方は持参くださいまし。

参加希望の人は、ブログに書き込むか、アナゴまで連絡を下さい!
参加表明締切は27日(月)の21:00です。急な告知になってしまって申し訳ないのですが、たくさんの方のお越しをお待ちしております!!