ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 新年一発目のカラオケパーチーやで!


アナゴです!新年一回目の放ぷらカラオケに行ってきました!参加したのは、お塩先輩、Fパパ、GMNさん、ハギーさん、木公岡君、GSさん、N屋くん、私の8名。今回が初のハギーさんとN屋君。ハギーさんは色々レパートリ―を披露してくれました。チョイスが素敵です。N屋君は3DSでゲームをしながら話したり、持ってきたカードゲームで勝負していたりしました。

↑↑↑
その中の1コマ。先週も一緒に勝負していたN屋君と木公岡君、やはりデュエリスト同士が揃うと血が騒ぐのでしょうか。暑いバトルを繰り広げられていたようです。素晴らしい!!

そんな中歌われた曲たち。
↓↓↓

仮面ライダーオーズ Full Combo Collection

仮面ライダーオーズ Full Combo Collection

タ〜ジャ〜ドル〜♪

猫になりたい

猫になりたい

スパッツではなくスピッツ

BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)

BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)

Seventh Heaven

Seventh Heaven

なんか幸せ

なんか幸せ

Message

Message

モンパチいいよモンパチ。

Automatic/time will tell

Automatic/time will tell

しげやまさんが不在のため、皆でしげやまさん風に歌いました(笑) でも喉いたくなるね。これはやっぱり本人に歌ってもらうのが一番です。ということで、しげやまさん、次回は皆にその歌声を披露しておくんなまし。

後は、一人でスピッツ祭りをしてたり、ライダー祭りをしてたり、毎回恒例のkalafina祭りをしていたりと今回はこんな感じ!今回もお疲れさまでした。是非また行きましょう!