ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

わたくしは怪しいものではありません

ひぐちです。
今日はうれしいことがありました〜♪
先週、お電話くださったSさんとお会いできたのですー。
Sさん電話にて:「私のような歳でも利用できるのですか?」(かなりお若いのに!)
ひぐち:「大丈夫です!わたしの初ぷらは40歳ですよ〜。しかも今41歳です(笑)」
他にも色々とお話しして、電話を切ったのですが・・・。
優しい方で、笑ってくれてはいたものの、変な人だから行くのやめようとか思われなかったかなぁと心配になってました。
でもでも、来てくれたぁ☆
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
実は、電話の翌日来てくれたそうなのですが、私が留守で。
二度目の来ぷらでお会いできて感動でしたっ!
うれしかったです♥
Sさんまたお待ちしてまーす。