ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

消えたサインは なぞっちゃおう

こんにちは、ハギーです。
GWは、いかがお過ごしでしたか?旅行に行かれた方、仕事の方、さまざまであったと思います。
私は、テレビで渋滞のニュースを横目で見ながら、家でゴロゴロしていました。ガソリンもお金もカロリーも使わない、エコな生活を送っていました(笑)。


今日の一番乗りは、アナゴ君。なんとロードバイクでやって来たそうです。さっそく見せてもらいました。


うん、なかなか格好良いです!
慣れるまで、運転が大変そうなのですが、自転車が友達のアナゴ君。きっとすぐに乗りこなすことでしょう!


そして水曜日の顔、佐村河内(笑)Fパパ。飲んでないから、なかなか曲が降ってこないと嘆いていました。ちなみに、Fパパの曲はゴーストライターを使っていないそうですよ(笑)。


続いて、GS君が来ぷら。ゴールデンウィークは、仕事が大変だったらしく、今日はやっとお休みになったそう。お疲れさまでした!


Sさんがお団子の差し入れをしてくださいました。
すごくおいしかったです。ごちそうさまでした!


愛ママの教え子のHさんとSちゃんが一緒に来ぷら。遠くから自転車で来てくれたのこと。
レディオファンのお二人は、ホスト役のFパパと楽しくお話をしていました。
また、ぜひ遊びに来てくださいね(^_^)/
ぷらほにも来てくれたレディオサイエンスは、近々山形でインストアライブを行なうそうです。詳しくはレディオサイエンスのHPをご覧ください。


かやちゃんとO腹くんも、ミーティングのため、ぞくぞくと来ぷらしました。

愛ママは、明日までの仕事が山積みだそうで、命がけの(笑)事務作業を窓辺の社長室でもくもくとやっておりましたよっ。


今日は、こんな感じでした!

そうそう、明日は植木市に行く予定です!