ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

パティ…ハンバーグに似た肉料理。

オッス!オラ愛ママ!上の画像を見てくれ。こいつをどう思う?


すごく…パティーです…。

ということで、ぷらっサムが入っているファートンビルの管理人であるKさんから合コンパティー(決してパーティーではない)のチラシが届きました。Kさんの知り合いが、合コンパティー(決してぱーt(ry。)を開いているそうで、ぜひ参加しないか?とのこと。Kさん曰く「ぷらほには若い人たちが出入りしているから、どうかと思って」。ぷらほの男女、一気に参加してしまうと「いつもぷらほで会っている顔ぶれと、場所を変えて会っただけ」という惨事が起きてしまうので、今回は女性メンバーに限定して参加者を募集したいと思います。興味があるかたは、愛ママまで!

【日時】5月17日(土)19時〜
【会場】夢来夢来(むくむく)
    山形市香澄町3-3-24 1階
【会費】男性4,000円/女性3,000円

せっかくの機会なので、パティー(決しt(ry。)に参加してみようぜ〜!