ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

第一回、花笠まつり「実行委員会」会議開催!!

続きまして、しげちゃんです。第一回目の実行委員会、会議が行われました。
参加者は、愛ママ、貼子嬢、かめんぬさん、ワイ子さん、アナゴくん、はぎーさん、しげちゃん、途中まで英ちゃん、GSさん、途中からO原君も会議に参加していただきました。
今回、話合った議題は、

■昨年、花笠祭りに参加した際における、反省点の共有。
■花笠祭りに参加する際に、何をやるべきかの優先順位を確定する。
■練習場所、日程の確認。
■花笠のお誘いメールを送る候補者の選定。

の4点でした。

第二回目の花笠実行委員会議での議題は。

■花笠祭りの参加日をいつにするか?
■花笠祭りに、参加する人達の状況確認。

の予定です。

なお、次回の会議は、

6月11日(水)15時開始予定です。


花笠祭りに興味がある方、お手伝いしたい方、ぷらほと花笠の両方に興味がある方がいましたら、当日は是非ぷらほにいらしてください。冷たい麦茶を用意してお待ちしています。皆様の参加をお待ちしています。

以上、会議内容の報告でした。