ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

今年も花笠でっだいんだず〜

こんにちは!お久しぶりにブログを書きます。貼子です!
別エントリにしげちゃんが書いてくれたように、今年も花笠まつりの季節が近づいて参りました。そこで今年は、愛ママに秘密裏に打診を受け、わたしが花笠取り仕切ってやんよ!!(だいぶ誇張あり)と立ち上がりました!!(・∀・)
まだまだ力不足な面ばかりですが、精一杯頑張ろうと思います!ぜひみんなで、楽しい夏の思ひ出作らないか?私も出たい!友達が出たいっていってたから、一緒に参加してみたい!など、たくさんの方の参加をお待ちしてます。

会議の模様はしげちゃんに報告をお願いします!