ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

2014-06-04から1日間の記事一覧

人がいっぱいなのん!!

アナゴです。にゃんぱすー。今日もぷらほりました。 本日も蒸し暑い日だったのですが沢山の方々が来ぷらしてくれました!なんと総来ぷら者数16人!(・∀・)スゲェ! 初の開設日、幸先がいいですね(^ω^) そんな水ぷら、一番乗りはしげちゃんでした。その次にAIM…

今年も花笠でっだいんだず〜

こんにちは!お久しぶりにブログを書きます。貼子です! 別エントリにしげちゃんが書いてくれたように、今年も花笠まつりの季節が近づいて参りました。そこで今年は、愛ママに秘密裏に打診を受け、わたしが花笠取り仕切ってやんよ!!(だいぶ誇張あり)と立ち…

第一回、花笠まつり「実行委員会」会議開催!!

続きまして、しげちゃんです。第一回目の実行委員会、会議が行われました。 参加者は、愛ママ、貼子嬢、かめんぬさん、ワイ子さん、アナゴくん、はぎーさん、しげちゃん、途中まで英ちゃん、GSさん、途中からO原君も会議に参加していただきました。 今回…

今年も花笠に出ます!

しげちゃんです。今年も花笠まつりが迫って参りました。ということで、6月4日(水)15時からぷらっサムミーティングルーム(PCルームこたつ)にて「2014年度花笠まつり実行委員会」を開催します。現在、ワイ子さん、亀山さん、アナゴくん、貼子さん、…