ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

親方、お元気で!

オッス!オラ愛ママ!先日秘密裏に行われた「親方の送別会」レポートしちゃうよ!


上の画像を見ての通り、「柴田徹さん 大阪に行ってもお元気で!」と題した送別会を、山形国際ホテルにて大々的に行いました!

知事も送辞を読みに来てくれたもんね!知事の後ろに構えるは、この会の主催者であるかっち&愛ママです。


親方のために集まってくれた方々、総勢172名!彼がどれだけ愛されていたかが分かりますね。


ここで待ちに待った親方が登場ですよ!

山形放送局で過ごした8年間の中で一番の収穫だったのは、ぷらほと出会えたことだと熱く語ってくれました。


ぷらほに取材に来た日の逸話を、笑いを交えて語る親方。かっちも愛ママも大爆笑ですよ!(ちなみに、親方がぷらほを取材してくれたものがこちら。)


親方を囲んでぱちり↓

勤務する場所が大阪になっても、ぷらっとほーむのことは忘れないでください!(前田敦子風)


多分皆さんうすうす感じていると思われますが、上の画像はすべてこの日の画像を使いました!