ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

夜のミーティング

ハギーです、こんにちは!今日もぷらほりました。

今日の一番乗りはT打さん。ステキなバイクでいらっしゃいました。T打さんはバイクを4台も持っているそうです。バイクの中免を持っているハギーですが、ペーパードライバーなので、うらやましい限りです(^▽^ヾ)
続いてO夢君の登場!いつもの打ち合わせよりも早くいらっしゃり、T打さんと初期の仮面ライダーの話で盛り上がっていました。
そして、下駄をからんころんさせてしげちゃんがやってきました。今日も音です。差し入れをいただきました↓パリパリ食感がたまらないです。


GS君は昨日の「わいわいカフェ」で筋肉痛になったそう。筋肉痛になるってことは筋肉がある証拠。脂肪痛よりかっこいいよね(笑)アイスの差し入れをいただきました↓素敵なコレクションだわ〜


中学校の体育で「プールの授業は男女別々だった?」という話になり、聞いてみると学校によって違っうようです。一緒だった人は、「うれしかったけど、目のやりどころに困った」という話に。「プールの中でしっかり見てました」という某スタッフ。いったい何をしっかり見てたんですかね(笑)


そして、ぷらほ思いのT背ちゃん。すごい物知りなので話がおもしろいです。
F部着君に花笠のお誘いをしたら、なんと四方山会で花笠を踊っていたそう!ぜひ時間を見つけて、ぷらほメンバーに教えてくださいね。


あなご君がギターの先生となって熱血指導中。

さらに、花笠の打ち合わせのため貼子嬢の登場。実行委員長おつかれ様です。

スタッフミーティングのため来ぷらしたかめんぬ兄さんが「さくらんぼ」を差し入れてくださいました。しかも、高級な佐藤錦を大量にヽ(≧∀≦)ノありがとうございます!初恋の味がしました。


今日はこんな感じ!また明日ヽ(^o^)丿