ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

恋のABC

ハギーです、こんにちは。今日もぷらほりました!

今日の一番乗りはY題君です。久しぶりにいらっしゃったそうですが、またちょくちょく遊びに来たいとのこと。ぜひ、お待ちしています!

湯来粉ちゃんは、きのうに引き続き、Englishのお勉強を。自分から学びたいという姿勢いいですね!

しげちゃんとあなご君が花笠まつりの会議から帰ってきました。ぷらほは8月7日(木)に参加する事に決まりました。楽しみですね〜。

こちら、花笠のポスターにペインティングをする愛ママ。どんな素敵な(?)ポスターになったかは、ぷらほまで見にきてください(笑)


Y混み新聞のコミ太探しをしました。GS君、お塩先輩はすぐ見つけましたが、しげちゃんはけっこう苦戦。こういうのってあせればあせるほど見つけにくいんですよね(笑)


Y題君・F武器君・そら君・あなご君・しげちゃん・Y間君の「ウホッ!!いい男たち」はPSPなどのゲーム機で対戦ゲームを楽しんでいました。


バレーボール経験者の晴ぱそさんは、そらくんとはなちゃんとボール遊びを。やさしくキャッチして、強く投げる。うん、かなりレベルが高いです。

はなちゃんは、愛ママに絵をプレゼント。とてもかわいく描いてくれましたね(´∀`*)


差し入れを頂きました。

GS君から  →おせんべいとカラムーチョを
晴ぱそさんから→かりんとう

ありがとうございました!


今日は、こんな感じでした!また明日ヽ(^o^)丿