ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

幸せの黄色いレシートキャンペーン!


ひさびさの、かめんぬで〜す。

イオンさんの「幸せの黄色いレシートキャンペーン」に行ってきました。
参加者は、F武器くん、湯木嬢、GSくん、霞嬢、シゲちゃん、アナゴくん、ハギーさん、かめんぬです。


GSくん、シゲちゃん、かめんぬの男3人組が、熱くぷらほを宣伝しつつ、レシートの協力を呼びかけました。

初参加のF武器くんと湯木嬢も、一生懸命に協力をおねがいしました。
投函してくれたお客様に「ガンバッテね」と声をかけてもらうと、なんだかうれしくなっちゃいます。

こんなにいっぱいのレシートをご協力頂いたお客様、そしてイオン様ありがとうございました。

最後にみんなで、集合写真をパシャリ。
参加したみなさん、おつかれさまでした。