ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

あの娘ぼくがブログをアップしたらどんな顔するだろう

しげちゃんです、ジメジメして暑い日でしたが、今日も元気にぷらほりました!!

ブログタイトルは、岡村靖幸の名曲からいただきました。
「昭和」の話になると、異様に盛り上がる事もありますので、興味がある方は、是非ぷらほに足をお運びください。

今日のぷらほは、最初にK野さんが来ぷらされました。その後F武器君、T瀬粉さん、M丘君、アナゴ君が来ぷらし「のんのんびより」の話や、漫画の話、小説のネタばれを聞かされてショックを受けた話をして、緩い感じで時間は過ぎていきました。
その後、リーフレット折り作業をしているなか、久しぶりにA木子さんが来ぷらされました。
A木子さんからは、自宅で収穫されたズッキーニを頂きました。お味噌汁の具や、オリーブオイルで炒めても美味しいそうです。 せっかくなので、ズッキーニを持って集合写真を一枚。

この後、U摩君、I奈村さん、花笠オリジナルTシャツのデータをプリントするため、貼子嬢も来ぷらされました。

T瀬粉さんさんからは、お煎餅、ゴマスティックの差し入れをいただきました。

ありがとうございます。

今日は、こんな感じのぷらほでした。とさ。

今日の議題&再確認

チョココロネはどっちから食べる?

岡村靖幸はカッコいい。