ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

山形、秋の風物詩といえば!

アナゴです。にゃんぱすー。もう9月のイベントってなにかな。何かあるかなと考えていたところ、そう、この時期といったらあの有名な日本一の芋煮フェスティバルがあるではありませんか!! 

ぜひみんなで い か な い か ?(・∀・)イイ!!

集合日時 9/14(日) 11:00
集合場所 ぷらほ
参加費 大鍋300円+各自飲食代

当日は6m鍋のしょうゆ味芋煮の他、3m鍋のうま塩芋煮、2m鍋の塩引鮭汁の芋煮が登場!そのほかの企業でも出店を出品しているので色々回ってみると楽しいですよ! ぜひみんなで行って盛り上がってこようZE!!☆

参加希望の方は、アナゴかこのブログのコメント欄に書き込んでください!!みんなで行って、ぷらほ風吹かしてこよう(笑) (・8・)イコーヨー