ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

柴田さんを囲む会、再び!

柴田さんを囲む会


10月5日(日)の『森聞き』上映に先立ち、監督の柴田昌平さんが来県されます!ということで、5年ぶりに「柴田さんを囲む会inぷらほ」を開催しちゃうよ(・∀・)
『森聞き』を作ろうと思ったきっかけや、見どころなどについて、じっくりお話を伺おうと思います。


■日時
10月3日(金)17時00分〜

■会費
2,000円(飲み放題・食べ放題)

■参加条件
5日(日)に上映される『森聞き』を観る予定の方(前売券購入済みの方)


※駐車場に限りがあります。乗り合わせてのご来訪をお願いします。
※車でお越しのかたは、その旨ご連絡ください。
※差し入れ大歓迎です!
※お泊りご希望の方は、宿泊費1,000円をご準備あれ。


この日は開設日になっているので、来ぷらできるメンバーはパーティ準備のお手伝いもよろしく!
参加希望のかたは、ぷらほへのメールか電話、スタッフへのメール、このブログへのコメントなどで事前に参加表明してくだされ。