ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

NHK「てれび伝言板」収録に行ってきたYO!

オッス!オラ愛ママ!今日17時より、NHK山形放送局にて『てれび伝言板』の収録をしてきました!出演したのは、せらむんに変身したかめんぬちゃん、ローゼンメイデン翠星石に扮したアナゴちゃん、マトリックスのネオに扮した英ちゃん、そしてチェブラーシ化した愛ママの4人です。NHKの担当者F山さんから「これまでてれび伝言板に出演された方たちの中でも1番のインパクトですwww」と賛辞を呈され、ご満悦の漏れらでした。放送は、

10月21日(火)&10月23日(木)

NHK山形放送『やまモリ!』(11:45〜12:00)にて。ぜひ観てけらっしゃい(・∀・)