ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

出張フリースペース@東部公民館

Y大です!先日、滝口さんと愛さんから「今月半ばから来月頭まで、ぷらほが年度末・年度初めの長期休みになる」と発表がありました。
それを聞いたメンバーたちから「その間、ぷらほメンバーに会えないのは寂しい!」との声がたくさんあがったので、「ぷらほが休みなのなら、自分たちでやればいいじゃないか!」と思い、メンバー有志で出張フリースペースを企画しました!

日時は以下の通りです↓

■3月25日(水)東部公民館 3階 講習室
■3月26日(木)東部公民館 3階 講習室
■3月27日(金)東部公民館 3階 相談室
■4月1日 (水)東部公民館 2階 研修室
■4月2日 (木)東部公民館 2階 研修室
■4月3日 (金)東部公民館 2階 研修室

※日によって部屋が違うのでお間違えのないようお願いします。

時間はいずれも13:00〜17:00です。

【注意事項】

◆飲み物は各自持参
◆各自でのゴミの持ち帰り
◆差し入れ大歓迎です

みなさんのお越しをお待ちしております!