ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

サクラの花びらが舞うなか〜

じゅんこです!今日も晴天春ばれでしたね!
今日もぷらほでは〜さまざまな空間が〜!
M岡くん、T樹くん、りりーちゃん デュエマ盛り上がりました〜男性人〜ん!?なになに?女!?恋愛話かな(うふふ)春ですね〜!!

講座ニュースを読む・中国へは、滝口さん、Y野さん、しげちゃん、OH!SAMくん、ぎっちゃん、あなごくん、参加されました。儒教道教の話がとても学びになりました。とお話ありました。次回も、木曜14時からになります。ご参加お待ちしてます。

ラーニングコモンズ運営会議行が、熱心にな行なわれました。滝口さん、かめんぬさん、ぎっちゃん、英ちゃん、しげちゃん、あなごくん、OH!SAMくん 第1回目の講座が29日になります。講師はしげちゃんです!とっても楽しみです。お楽しみに!!


K田くん 初ぷらされました!
Cさん、りりーちゃん、タカさん とゲームを楽しみました!


今日の差し入れ
M岡くん・・・お菓子
Cさん・・・お菓子
ごちそうさまでした!

今日のぷらほは、こんな感じでした!

明日午後6時30分より トーク付き交流会が行なわれます!まだまだ参加をお待ちしてま〜す!