ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

チェブラーシカちゃん。帽子がキュート♪♪

こんにちは。タカです。ぷらほには、フェルトマスコットがたくさんあります。
それが、なんとも言えない落ち着き感を与えてくれます。

ぷらほ、はじまりはじまり〜。


Aちゃん、Cちゃんが、フェルトマスコットで遊んでます。
お絵かき、積み木。とっても満足。

だいちゃん、Nちゃん、私タカはファミコンの話。なつかしいですね。

アナゴくん、Nちゃん、T樹くん、肩を寄せ合い3DSスマブラ対戦。愛さんも今度まざりたいなあって言ってました。

さあ大変です。急のどしゃ降りです。ぷら農に行った、ぎっちゃん、くろちゃん、しげちゃん、アナゴくん、かめんぬさんが心配です。

そして英ちゃん来ぷら。パソコンのスキルが少しずつ上がってます。

だいぶ時間がたって、ぷら農組が帰ってきました。

詳しくはしげちゃんにおねがいしましょう。




<今日の差し入れ>

英ちゃん・・・イチゴ

ごちそうさまでした!


今日のぷらほは、こんな感じでした!