ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ぷらほは今日は保育園!

じゅんこです。いつものぷらほとはまたちがったこどもの国・ほのぼの空間・・・


愛先生!愛ママ〜むさしくん、はなちゃん、そらくんにかこまれしあわせしあわせ〜ありがとう。


むさしくんおばあちゃんが見守るなか〜あなごくん、そらくん!親子のようなほほえましさ。子育て中(ふふふ)
子どもが大好きなあなごくんの将来のようですね〜!

ぷらほ通信修正中。愛先生がみまもるなか〜晴ぱそ、英ちゃん、しょこらちゃん、お手伝いありがとうございました。
このたびも、素敵なぷらほ通信ができあがりました。感謝!


今日のぷらほはこんな感じでしたぁ〜。


<今日の差し入れ>はるぱそより・お菓子頂きました。ごちそうさまでした。


ここからは久々にうちがジャックさせてもらうのん!ฅ(๑'Δ'๑)