ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ゼロックスの松田さん、菊地さんが来ぷら。ぷらほの機器を整えてくださいます。
よろしくお願いしま〜す。愛さんとモンテ仲間!

日下部さんが来ぷら。いつもお世話になってます。畑に植える野菜について、「他に何植える〜!?」
さ〜てなにしましょう〜!!


まったりと〜かめんぬさん、O腹くん、あなごくん、じゅんこでいろんなおはなしをしました。動物さんのはなしから、いぬ派?ねこ派?どちらでも?
動物さんが、家族の一員としてけんかの仲裁も担ってくれること〜動物さんの愛情深さ、ひととのよりよい関係の長い歴史をかんじますね。
シェアハウスのはなしにも!最近空き家をよくみかけることから、空き家をうまく使ってできたらいいよねぇ!
でもまったく知らないひととの生活はうまくいくかねぇ・・・それぞれの価値観もあるしね・・・彼女・彼氏ができたらどうなる?たのしみでもあり・・・ですね。
ながれで〜すきな異性・芸能人では〜?!のはなしになり、もりあがりました!出会いのアンテナをたてて〜みんな募集中!