ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ひめゆり実行委員会第4回 開催!

愛さん、滝口さん、さがっち、しげちゃん、アナゴくん、英ちゃん、ぎっちゃん、
O腹くん、お塩ちゃん、武田さん、愛子さん、かめんぬさん、じゅんこさん、Yさん、私タカの、参加です。
Yさんは、ひめゆりにかかわりたいという想いで初めてぷらほに来てくれました。

近況を報告したり疑問に思う事を出し合って、一つ一つ解決していきました。
そして、愛さん、滝口さんに、コミュニケーションの取り方について講義をしていただきました。
人と関わる上で大切な事をたくさん学ばせてもらいました。
ひめゆり実行委員会には毎回参加する人もいれば、たまに参加する人もいます。
これから関わってみたいのでしたら、自分のペースでも大丈夫です。
会が終わってからの雑談も弾みます。まだの方は、お気軽にご参加ください。