ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

いくぞ ガンダム せいぎのみかた 

いい味出してます!!


今日は初めてMさんが来ぷらです。
オンラインゲームについてたくさん教えてもらいました。
ゲーム中に声優さんとボイスチャット。会話内容は、ひ・み・つ
T樹くん後ろで聞いてる!?
勉強になりますねー。


機動戦士ガンダムかるた 復刻版
1979年に版権を取った正規品です。
ガンダム放送前にやっつけ仕事で作った感が、たまらない!!
Mさん、だいちゃん、くろちゃん、私たかで、遊んでみます。
最初から最後まで笑いぱなしでした。


その後ラーニングコモンズでは、講座ニュースを読む 中国
が行なわれています。
滝口さん、Kさん、おさむくん、しげちゃんの参加です。


写真撮影は、駄目よ〜 


だいちゃん、Mさん、くろちゃん、広美さん、介護現場の戦略会議。熱いです!!

奥のほうでは、ぎっちゃん、たかで、心理学の話をしています。熱いです!!


アナゴくんとかめんぬさんのギター音色。とても良い雰囲気です。

それから、ラーニングコモンズでは、戦争講座です。
滝口さん、Kさん、おさむくん、くろちゃん、しげちゃん、ぎっちゃん、アナゴくん、かめんぬさん、じゅんこさんの参加です。

きょうはこんな感じでした。