ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

パステル飾りに行って来ましたのん!!

にゃんぱすー。アナゴです。今日はみんなで9日に書いたパステル画たちを、これからアオギリにたくして、ひめゆり、の上映が始まるということでフォーラムさんに飾らせていただきました。手伝いに行ったのはよねちゃん、ぎっちゃん、クロちゃん、Cさん、英ちゃん、じゅんこさん、アナゴというメンバーでした。iguneの峯田さんと鹿谷さん。



みんなでひっつき虫をくっつけて壁にみんなでぺたり


ここがいい、ここにも置きたい。みんな試行錯誤しながら壁に展示していきます。


 で   き   た   !  !   
(  ・  ∀   ・  )

お手伝いしてくれた皆様方お疲れ様でしたー! みんなが一生懸命描いて配置も考えながら貼った作品達はもう飾ってあるので是非見に行くべし! そしてその流れでアオギリひめゆりも見ちゃおう!パーペキだね!!