ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 『若者活動中間支援施設@ソウル視察報告会』



今日のぷらほは、もりだくさんでお送りします!!

16:30から、ラーニングコモンズにおきまして、『若者活動中間支援施設@ソウル視察報告会』が行なわれました。

今年5月に、滝口さんが視察したソウルの中間支援施設の報告がおこなわれます。
今回の報告会には、30人弱の人が参加者しました。



報告会の後は、愛ママが聞き手になって、ディスカッションが行なわれました。


最後に、20日から上映される『ひめゆり』の紹介もして、約2時間の報告会が終了しました。

今日は、こんな感じのぷらほでした。


そして、ぷらほの歴史がまた1ページ