ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

『ひめゆり』上映2015・7日目・朝の上映

じゆんこです。
今日も、たいせつなたいせつな時間を『ひめゆり』をとおしてお会いできますご縁に感謝感謝です。


今日も・・・ご来場のみなさんへの愛さんのことば、メッセージを聞きながらなみだがあふれてあふれて・・・愛さんの『ひめゆり』へのおもい、・・・愛さんは語りべです。(毎回涙があふれる反面こころはあたたかく・・・)



今日も、お手伝いに、大ちゃん、くろちゃん、晴ぱそ、はなちゃん、ありがとう!
メンバーさんのお手伝いがなにより心強いです!感謝感謝!!
チーム『ひめゆり』の一員であることが、とってもしあわせしあわせ。



毎回、上映後のアンケート記入にご覧になられたみなさんのおもいがあたたかく伝わってきます。
このおもいが、あふれてまたおひとりおひとりへ届きますことを信じて・・・。