ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ひめゆり上映実行委員会2015打ち上げ

2015年 ひめゆり総動員数は824人でした。
2008年の727人を100人近く超えていました。
ひめゆり上映に携わって下さった方々、映画館まで、足を運んで下さった方へ、謹んで感謝申し上げます。


ひめゆり上映実行委員会の皆さんが、それぞれの持てる力を精一杯出しました。

フォーラムでぷらっとほーむの若者たちが、ひめゆり上映に携わり、がんばっている姿が、とても印象に残ったと、多方面から 声をかけられました。
笑いあり、涙もあり、いくつもの困難のなか達成できた成果を感謝しております。
ひめゆり上映実行委員会に参加したことによって得られた学びを共有し合う至福のひとときでした。

皆様おつかれさまでした。