ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

おんなじ名前の人が来ています。

参加名簿に誰かが自分の名前を名簿に書いたのかな?
いや、書いてないはず・・・

ぷらほには、たくさんの人が来ます。
似た名前や同じ名前の人も来ます。
CちゃんとCくんは同じ名前です。
よろしくね。


Aちゃん、Cちゃん、Cくん、タカは、切り紙遊びをしています。
Aちゃんは、ブロックスのピースを並べて遊んでいます。
Cちゃんは、みんなにお菓子をくばって回ったり、ボールをもって駆け回ります。

となりに目をやるとF武器くんとアナゴ話をしています。
F武器くん花笠実行委員長に任命されました。
一緒に盛り上げていきましょう!

大ちゃん、しげちゃんは、何の話をしているのでしょう?
とても楽しそうです。

ぷらほが閉まる前にMちゃんがやってきました、おひさしぶり!
特撮の話で盛り上がりました。
Mちゃんからは、来てよかったです。
みんなからも、Mちゃんに会えてよかったです!

こうして今日のぷらほは終わりました。