ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

第一回花笠委員会やるよー!!

こんにちは!今年花笠実行委員長になりましたふぶきです!
普通の実行委員だと思いきや実行委員「長」に任命されすごく動揺してる自分ですが、皆さんと一緒に楽しくやっていきたいとおもいます。よろしくお願いします!!

そういうことで、早速来週から実行委員会の第一回目を行ないたいと思います。

詳細はこちら↓↓↓

日時・・・7月2日(木) 15時から
場所・・・ぷらほ

参加したいという方は、その時間帯に来ていただくか、コメント欄に書き込みお願いします!
みんなで楽しい花笠にしましょう!!!
また詳しい事が決まったり、連絡事項があるときはブログに上げるのでよろしくお願いします。