ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

第一回花笠実行委員会

こんにちは、ふぶきです。
今日はこの前告知した通り、第一回目の花笠実行委員会を行いました。(イエーイドンドンパフパフー)
参加したのは、かめんぬさん、しげちゃん、ぎっちゃん、アナゴさん、私です。

今回の実行委員会の内容は、まず何を決めるかでした。
出てきたのはこんな感じ
↓ ↓ ↓

・Tシャツに関して
・練習日
・誰がだれにメールを回すか
・踊りの教え方を統一する
・プラカードの改良
・花笠にでるにあたっての要項
・当日の並び順を決める

というものが出たのですが、今日はその中でも一番重要な練習日について話し合い、東部公民館に行って来ました。
時間と場所が決まったので載せます。
↓ ↓ ↓

日時…7月、9日、17日、23日、30日
   19:00〜21:00
場所…東部公民館 二階研修室(洋室)

ということに決まりました。
今後も練習場所は探すので、決まったら随時ブログに載せるので確認よろしくおねがいします。

次回の実行委員会は、7月10日(木)に行います。
参加したい方は随時募集してるのでご気軽にご参加ください。