ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

今日もナスを満喫〜スイカもいただき夏満喫♪


本日、アオギリの苗贈呈&献水式へ参加してきました。


ぷらほより、愛ママ、むさしくん、むさしくんおばあちゃん、晴ぱそ、はなちゃん、そらくん、あなごくん、しげちゃん、かめんぬさん、タカさん
平和のおもいをツナグひとときをあじわいました。
感謝感謝です。


今日も、なす、ナス、茄子三昧!


タカさんシェフ〜今日のメニューは〜?!
イタリアン!ナスとチーズのトマトドリア!!
かめんぬさん、ドリアまでのあいだ〜大胆ナスをレンジでチン!
めんつゆ、みそだれ、ナスがおいしいのでなんでもいける〜
あなごくん、しげちゃん んまい!とまらないいいいい!
ランチで!花笠練習前の腹ごしらえにみ〜〜んなでおいしくいただきました〜♪♪
こんにゃく道場さん おいしいナスありがとうございました!!



本日の差し入れ
小関欽さんより・・・スイカ
英ちゃんより・・・飲料
晴ぱそより・・・お菓子
いただきました〜ありがとうございます。


今日の ぷらほは こんなかんじでした〜♪♪