ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

花笠エネルギーは今日も健在!!

みなさん〜昨日は、花笠・ぷらほへの応援、沿道での声援ありがとうございました!
感謝感謝です☆

今日は、愛ママとむさしくん、むさしくんおばぁちゃんが一緒に来ぷらです!
うれしい!晴ぱそ、はなちゃん、そらくんも〜なごなご雰囲気です〜♪

今日も昨夜の花笠の余韻をあじわいながら〜
タケダさん、昨日は、花笠カメラマン!ありがとうがざいました!


木公岡くん、花笠へかけつけてくれました〜お手伝いありがとうございました!
ちょっとおつかれかな〜休憩・・・


みなさんのお力のおかげさまで〜花笠〜大変盛り上がりました!!
しげちゃん 今日はきたろうじゃないのね〜〜残念!
Cちゃん 花笠お疲れさまでした〜!

あなごくん、お塩ちゃんと、先頭で沿道の声援にこたえて〜踊り張り切りましたよ〜と!
るり先生、さとみ先生 素敵な衣装での花笠 お疲れさまでした!
るり先生、さとみ先生と一緒に、愛ママの教え子の花保里さん、さやかさん遊びに来てくれました〜
ぜひ、また遊びにいらしてくださ〜い!お待ちしてます♪

たんぽぽの会(親の会)の 佐々木明子さん、娘さんの花穂さん 遊びにいらしてくださいました。




本日、ゼミナール いじめ対策の事例にまなぼう!
講師 須永祐慈さん(ストップいじめ!ナビ 事務局長)
講演前に、ぷらほへ いらしてくださいました。
とってもたのしみです。よろしくおねがいします。





本日の差し入れ

晴ぱそより・・・お菓子いただきました。ありがとうございます。


今日のぷらほは〜こんなかんじでした〜♪♪