ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

第2使徒リリス襲来



そらくん、前衛アートに挑戦中!?


昨日、初めてぷらほに来たくじらさん。本日2日目の来ぷらです。

そこへ、いのっちと、つまさん。初の来ぷらです。
ぷらほをYBCで見て知ったそうです。
ぷらほの自由さや多様性に驚かれたようです。
自分もそれらを認め合う寛容性が気に入っています。

はなちゃん、そらくん、春ぱそ、アナゴくんは、福笑いをしています。
口を配置したつもりが目を置いちゃいます。
爆笑の連続です。


英ちゃんは、ラーニングコモンズの原稿を書いています。


木公岡くんは、まったりお昼寝。


今日は、こんなぷらほでした。



本日の差し入れ

あいこさん → くだもの

ごちそうさまでした