ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

プチガーデニング日和♪

じゅんこです!今日もまだ夏の名残を感じられるお天気でしたね〜

結成!ぷらほプチガーデニングチーム(一日限り・・・)
本館の駐車場の草取りさせていただきました!(私にとって草さんの生き方は尊敬そのもの!見習って)


かめんぬさん、さすが農業従事者です!草取りスタイルがきまってます〜〜
あなごくん、F武器くん クールバンドマン〜スタイル〜キマッテル!

ぎっちゃん、素敵な本のおはなししながら〜ソクソク進みます〜



しげちゃんもかけつけてくれました〜
Eくん あそびに来てくれ 草取りもお手伝いしてくださいました〜まもなくネパールへ!!旅立たれます〜
お気をつけて〜〜〜!
黙々と・・・談笑しながら・・・真剣にむきあいました!
無心になれる時間でもありますね〜しっかりと根を張って・・・深く深く・・・
ちょっとやそっとではびくともしない草さんの生きかたに・・・まなびの時間となりました。
すべてよりまなべる・・・ぷらほです☆
駐車場こんなにきれいになりました〜みなさんおつかれさまでした〜感謝感謝です☆



シネカル打ち合わせ〜ぷらフェス打ち合わせ〜行なわれました!
愛ママ中心にO腹くん〜みんなで和やかに〜


今日のぷらほはこんなかんじでした〜♪♪