ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

花笠の打ち上げぱーちーやりましたん!!

にゃんぱすー、アナゴです。少し時間が空いてしまったのですが、花笠の打ち上げを行いました!(・∀・)ウェイウェイ!!
参加したのは33人!!過去最多ですよもう!!(^ω^) 今回の打ち上げは、前回のトーク&ラーニングバーの時にもお世話になったもりもりキッチンさんというお弁当屋さんにオードブルを頼んで、ぷらほで行いました。ぷらほで打ち上げをやるっていうこともあって大賑わいだZE!!


みんなで食卓を囲みつつ、いい感じに和んできたところで自己紹介と今回参加しての感想を回していきます。今回は初参加の方が結構いたので、そんな皆さんからもとても素敵な感想をたくさん頂きました。また来年も一緒に出ましょうね!よろしくお願いします!!(^∀^)

色々感想をまわしいって、最後はもちろん我らがふぶきくんです!! 今回参加してみての感想だったり、よかったところと、駄目だったところを発表してもらいました。色々と感じたことがあったと思うけれど、それを生かしてこれからもまた色々な企画で一緒に関わっていけたら嬉しいです。色々なプレッシャーもあったと思うけれど、実行委員長本当にお疲れ様でした!

他にもたくさんの感想を頂いたのですが、とても多くて載せきれないので直接参加メンバーに聞いてみてけれ!!(丸投げ)



その後はいつもの交流会のように食事をしつつそれぞれの島で色々な会話が起こっていました。


となりのPCルームでは安定と信頼のぷらほ託児所がはるぱそさん&アナゴにて開かれていました。子どもたちはみんな元気ですね!そらくんは大好きなゲームに夢中になっていたようです。

終盤になると花笠に出てくれたピンクレンジャーも駆けつけてくれたようです。でも子供達には少し早かったかな。そん感じで夜はふけていくのでした。終わり!!以上は長さ打ち上げレポでした。


また来年もみんなで出ましょうね!!