ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

『幸せの黄色いレシートキャンペーンに行ってきました!!』

毎月11日にイオン北店さんにてキャンペーンに参加してます。
本日は、しげちゃん、あなごくん、かめんぬさん、じゅんこで行ってまいりました〜♪
雨もあがり 青空を見上げながら 入店!

あなごカメラマン!美男子&美女に撮影おねがいしま〜す(笑)

かめんぬさん ぷらほリーフレット!多くの方にお渡ししてくださいました!
ぷらほ愛もご一緒に(ハート)



しげちゃん しげちゃん音色が響き渡ります「ぷらっとほーむです〜」
わたしも!しげちゃんにならってぷらほ愛を・・・


この度も、たくさんのご支援ありがとうございました〜感謝します☆