ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ドット絵に挑戦してみよう!

はなちゃん、T揮くんがアイロンビーズでドット絵のルイージを作っています。
協力しながら一つ一つビーズを拾って並べて行きます。
完成したときの達成感も最高です。


公園で一緒にブランコしたり

風船バレー。

笑顔あふれる一日でした。


Sさん、Kさんが来て交流会。
愛ママ、愛子さん、かめんぬさん、じゅんこさん、しげちゃん、あなごくん、O腹くん、佐藤さん、五十嵐先生の参加です。
憲法について意識が深まりました。
質問に対しても丁寧に答えていただき、とても有意義な時間でした。

これから急いで戸締りしてストリートシャッフルにいかなくちゃ!