ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

掃除のお時間だ!!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。しげちゃんです。

秋といえば、読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、色々な秋がありますが、ぷらっとほーむは、『掃除の秋』と洒落込みたいと思います!!

詳細は・・・


日時:17日(木) 14:00〜16:00場所:ぷらっとほーむ本館

となっております。


参加を希望される方は、当日指定された時間までに、ぷらほにお越しください。


当日は、本館の草むしり、本館掃除や、整理整頓などをおこなう予定です。各自、軍手と、汚れてもいい格好でお越しください。


本館に足を踏み入れたことの無い方は、中に入る絶好の機会になります。興味ありましたら、ぜひご参加ください。そして、一緒に、本館を綺麗にしましょう!!


そして、この企画は、10代のフリースクールを開設する準備でもあります。みなさまの参加をお待ちしております。