ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

[タカ]連休中もぷらほは大賑わい。

こんにちは、タカです。連休中はいかがおすごしでしたか?

お塩ちゃん、アナゴくん、ぷらフェスに向けて楽曲の話し合いをしています。
Fパパの冗談交じりの歌で場が和んでいます。


となりでは、ぎっちゃん、Sさん、タカでゴキブリポーカーをしています。
Sさんはテレビゲームが好きなので機会を作ってみんなで遊びたいです。

その後、以前ぷらほで発行した不登校入門をもらいにSさんが初の来ぷら。
学校現場での状況を話されていきました。
不登校入門を色々な人へ届けてくださり、ありがとうございます。

Nくんが初の来ぷらです。お父様、お母様と一緒です。
アニメ、ゲーム、音楽が好きなのだそうです。
ぷらほに来るメンバーと話が会いますね!
ぷらほの自由で楽しい雰囲気が伝わったのではないでしょうか。
また来てくださいね。