ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

フリースクール@ぷらほプレオープンやるよー

にゃんぱすー(๑¯Δ¯๑)ノ アナゴです!前々から少しづつ水面下で動かしていたプロジェクト、1ぷらっとほーむのフリースクール企画というものがあるのですが、今回プレオープンを行なおうと思います!!

日時…9月24日(木) 14:00〜16:00まで
場所…ぷらっとほーむ本館

ここは、ぷらっとほーむでも色々な企画があって盛り上がっているけれど、その反面、そのせいで孤立してしまっている若者、大人がいっぱい居るからちょっといづらいという声があったから出来上がった場所です。なので、10代の若者たちが対象になります。始めたばかりでまだだいぶ手探りの状態だけど、是非遊びに来てくれよな!!
ドンチキ└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫ ドンチキ