ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

トークライブ&ラーニングバー2015 vol.6

トーク・ライブ&ラーニング・バー2015 vol.6

今月は、山形市長選挙2015で惜しくも敗れた、飲食店経営の五十嵐右二さんをゲストに迎え、下記のとおり開催します。
今回の市長選で政治活動にピリオドを打つ五十嵐さんが、これまでどのような人生を歩まれてきたのか、これまで挑んできた選挙戦がどのようなものだったのか、そして飲食店を起業された経緯などについてじっくり伺いたいと思います。

トークの聞き手は、タカさんとかめんぬちゃんが務めます。ぜひご参加くださいませ〜。

■日時
9月25日(金)18時30〜


■会場
ぷらっとほーむ(山形市緑町4-10-3 ファートンビル3階A)

■プログラム
○第1部 トーク・ライブ<60分>ゲストとの意見交換
○第2部 交流会


■ゲスト 五十嵐右二氏(飲食店経営)


■参加費
2,000円


※駐車場に限りがあります。乗り合わせてのご来訪をお願いします。
※車でお越しのかたは、その旨ご連絡ください。
※参加希望のかたは、ぷらほへのメールか電話、スタッフへのメール、このブログへのコメントなどで事前に参加表明してくださ〜い。