ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

今日も秋晴れ!芋煮会したいな〜〜〜ぷらほも芋煮会開催しまーす!おたのしみに♪

じゅんこです。

ジャバまでお散歩行ってみよう〜〜〜♪晴天に導かれ〜



タカさんの一声で!!
「盃山まで登る〜!?」「まず行ってみっべ〜!」
はなちゃん 霞嬢 タケダさん Mちゃん タカさん じゅんこで出発〜!
今年は、4月にジャバまでお花見に行きましたね〜
素敵なアラフォー3人組のギッコンバッタン!ありましたね〜(笑)
スキップしながら〜ルンルン♪
紅葉はどうかな〜高い山は紅葉はじまっているね〜遠くの景色も眺めながら〜
気持ちイイ〜〜〜〜〜秋の食べ物の話!さんまがたべたい!!最近の気になっている話!
とってもいい時間!みんなの笑顔がなんてなんて素敵なんでしょう〜
いま、このとき、ならではをあじわって!
もちろん!今日も〜年齢はふせて・・・
ギッコンバッタン やっちゃいました〜〜〜〜(笑)


優雅にレディース乗りいかが〜〜?



数年ぶり!?ウン十年ぶり!?おとなになっての 体験・・・
みなさん・・・ご体験あれ〜〜〜〜童心にかえれるかも!!
・・・Mちゃんと歩きながら〜ぷらほにひさしぶりにきたけど〜ぷらほに毎日来た〜〜〜〜〜い!!!
Mちゃんのこころのこころの叫びでした〜!ぷらほはわたしの居場所・・・
Mちゃんを通してぷらほをまたあじわえたひとときでした〜こころがほっこり・・・。

かけっこ〜〜〜〜〜♪競争だぁ〜〜〜〜!


《ラーニングコモンズ》
滝口さん講師・<AKB48とは何であるか!?>
ぎっちゃん しげちゃん O腹くん Cちゃん Sさん あなごくん かめんぬさん
参加しました〜!どんな内容かは〜〜〜ぜひ参加したみなさんにお聞きくださ〜い!!
次回もおたのしみに〜♪♪


愛ママ みんなとまったりぷらほ談義〜羊毛フェルトも楽しみながら〜♪




Fパパ 今日も 作曲中♪♪新作期待してま〜す!



はなちゃんおじいちゃん はなちゃんといらしてくださいました〜山のお話お聞きしました!



F武器くん  10月17日開催のぷらフェスでの、アコースティックライブ♪このたび5曲♪♪
ただいま練習中!今日も♪おこし   かっこいい!F武器くんに会えますよ〜みなさんお楽しみに!!



Kさん親子 あそびにきてくださいました〜!



☆初来ぷら
Sさん ようこそぷらほへ〜またいらしてくださいね〜♪♪



<今日の差し入れ>

霞嬢より・・・お菓子
Mちゃんより・・・お菓子
ありがとうございます。