ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ぷれおーぷんなのん!!


にゃんぱすーアナゴです。今日はフリースクールプレオープン2日目でございます!! 今日顔を出してくれたメンバーは、本日で来ぷら2回目のちはーくん。音楽が好きという事で私とギターの話をしたり、キーボードが弾けるという事でしげちゃんとキーボードの話をしたり、実際にキーボードを弾いてくれたりしたんですが、これが結構上手でこれは負けてらんないZE!!☆と思ったのでした。


そうこうしていると公園へ遊びに行っていたT樹くん、HNAちゃんたちが、本館の方へ来てくれました!T樹くんはぎっちゃんとデュエマをしていたり、修学旅行に行った時の話をしてくれたり、HNAちゃんは私と一緒に自分の家族と自分の名前を書いたりしていました。感じのお勉強かな?(^ω^)
さぁ、私の名前をかけるかな?

今日はこんな感じ!!

晴ぱそさんから差し入れをいただきました!ありがとうございました!