ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

今日もこころもからだも外へ!!

ぷらほ開始早々にぎっちゃん、武田さん、タカさん、Tくん、タカさんが、公園に遊びに行ってます。
ブランコ、シーソー、キャッチボール
子ども達と一緒にも大人も童心に帰って楽しかったようです。




F武器くん&はなちゃん ルンルン♪ふたりの世界〜☆







本日 フリースクール開催!!本館にて
ぎっちゃん しげちゃん あなごくん T樹くん はなちゃん Hさん Tくん 
O腹くん F武器くん
ギターやキーボードを弾いたり、とっても楽しそう!


M岡くん 来ぷらするなり・・・
とってもとっても残念なことが発覚!!!ココロのこえ・・・(チクショウ〜〜〜〜!)
昨日来ればよかったぁ〜〜〜〜〜〜ご縁(ハート)
みなさん・・・ご想像におまかせしま〜す。
そっとしといてください・・・ね・・・うふ


タケダさん 「昨日は、ジャバまでたのしかったですね〜♪」
ぜひ!またいきましょう〜〜〜ギッコンバッタン 素敵な笑顔でした〜☆




風船バレー!!(しりとりをしながら)
脱力して、ずっこけてます!
かめんぬさん いのっち Cちゃん タカさんで 今日も盛り上がりました〜〜〜


県の若者支援の 松本さん 村上さん いらしてくださいました。
いつも お世話になっております。

木村さん いらしてくださいました。いつもありがとうございます。


<本日の差し入れ>


☆M岡くん・・・お菓子
☆晴ぱそ・・・お菓子
ありがとうございました。


今日のぷらほはこんなかんじでした〜♪