ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

秋のパンまつり♪

じゅんこです。河原では芋煮会シーズンです!ぷらほ芋煮会もお楽しみに♪♪


〜ぷらほ開店〜
<山形てのひら支援ネット>さんより
このたび3度目になります。
たくさんのたくさんのおいしいパン届けていただきました!!
ありがとうございます。



みんなでいただきま〜〜〜〜す!


愛ママ 今日のランチ♪はおいしいパンで〜
しげちゃん シンプルなパンもいいですね〜!あなごくん おいしいい〜こたびもいただきま〜す!
Cちゃん パクパクとまらな〜〜〜い!
M岡くん 届いたパンのお山に 「パン屋もびっくり!」
かめんぬさん 学生時代のパンを思い出して〜青春!!
パン好きにはたまりませ〜〜〜ん!パンの海へご招待♪




パンもおいしい・・・ごはんもおいしい〜新米ですね!!
みなさんは どちら派ですか〜?!もちろん どちらもすき!もいいですね


★愛ママより・・・
納豆に なにも調味料を混ぜず かまさず(かき混ぜず) そのまま食す!
おいしいそうです!!
今晩は〜納豆たべよう!とこころに決めたわたしでした〜
いまも・・・ブログを書きながら・・・納豆が食べた〜〜〜〜い!
みなさんも〜ぜひお試しあれ〜♪


愛ママ納豆発言より〜〜〜〜
「愛ママ!ニュースです!!」
店頭より 納豆が消えました!売り切れました〜〜〜〜〜!!
さすが愛ママ!発言効果絶大です!
な〜〜んてなるかもしれませんね(笑)
健康ブームで食材&食品が店頭より・・・そんなことありましたね〜




M岡くん 仮面ライダードライブ変身ベルト!装着!!
パンパワーも加わりパワーアップ!?





愛ママの事務作業のお手伝いありがとうございます。




くじらちゃんより ぷらほへ 本頂きました!
みんなで読ませていただきます。楽しみ〜感謝感謝です☆




F武器くん ギターとともに颯爽と参上〜カッコいい!
F武器くんファン急上昇中〜ハート




英ちゃん さっぱり散髪!ステキ
ぷらフェスチラシ配りを今年度もありがとうございます。
愛ママの事務作業のお手伝いありがとうございます。



O腹くん 本館にてまどあかり印刷してくださってます。
ありがとうございます。



J1さん ぷらフェス協賛金届けにいらしてくださいました。
ありがとうございます!
わたくし・・・個人的にJ1さんとお名前だけをお聞きしてお会いできることを
たのしみにしておりました〜お会いできて光栄です〜



大ちゃん あかりちゃん ちひろちゃん 遊びにきてくれました〜
ぷらフェス協賛金頂きました〜ありがとうございます!
あかりちゃん ちひろちゃん また遊びにきてね〜待ってま〜す♪



Yさん ぷらほ見学にいらしてくださいました。
またいらしてくださ〜い。



NHKさんで取材にいらしていただきました。
10月5日夕方放送予定です!!
ぜひご覧ください!



今日もみなさんのおかげさまで さまざまなまなびと 
心地イイ空間のぷらほでした〜感謝感謝です☆☆☆
今日のぷらほはこんなかんじでした〜!